Ense(アンサ)は、こだわり求めた素材を最大限に活かし、それに遊び心をプラスした物を生みだしています。

ブランド名の由来は、フランス語で「一緒に…」を意味する「ensemble(アンサンブル)」をもとに、気持ちを込め、呼んで頂きやすいように名付けられました。
メンバーやEnseの物作りに関わる人々、そして使って頂く方々、Enseに関わる全ての人々皆が一緒に素敵な気持ちになれるようにという願いが込められています。

一緒に、時を重ねて 味わい深く…
EnseのBag、小物と一緒に素敵なお出かけ、時をお過ごしください。


こちらは上質なレザーを使用したEnseのアイコン的なトートバッグです。

オイルをたっぷり含んだ、丈夫でしっかりとした成牛革(ステアレザー)を使用しています。
ステアレザーとは、生後2年以上の成牛の原皮を植物性タンニンでなめした革です。タイコと呼ばれる大きい樽の中で回転させ揉みシボをつけています。
表面に色止め加工をしていないので使っていくごとに深い味わいが出てきます。
素材の良さを存分に生かし、どこか懐かしさとモードさを兼ね備えたベーシックなバッグです。

両サイドとボトム部分にはタックが入り、肩にかけると体に添う立体的なデザインに。
ハンドル部分は縦方向についているので、ハンドルが肩からずり落ちることがなく快適な使い心地です。
ボトム部分にはタックを入れて丸みを持たせ、裏側には底鋲が打ってあるので、安定感があり、置いたときのシルエットも美しいです。

A4サイズも楽に出し入れできるサイズなので、お仕事用からプライベート、小旅行まで使える便利なサイズです。
トップにはマグネットボタンが付いているので開閉も簡単。内側には丁寧に仕立てられたファスナーポケットと、携帯電話や使用頻度の高いものの収納に便利な大小のポケットが付いています。

男女兼用で使える、使い手の気持ちを考えたずっと大切に使っていたくなるバッグです。

※こちらは2019年5月中旬頃入荷予定のご予約商品になります。
ご予約商品のご変更・キャンセルはお受けできませんので、予めご了承の上ご注文いただけますよう宜しくお願い致します。
※モニタの環境により、実際の色と多少異なることがありますので、予めご了承ください。
※天然皮革を使用しているため、素材の性質上、革本来の持つ不均一なシボ・シワ・傷・色ムラ等は、天然素材である証明とご理解をお願い致します。
※革の個体差の理由でのご返品、ご交換はお受けすることができかねますことをご理解いただけますようお願いいたします。
※こちらは天然皮革を使用しており、雨天、汗などで水分が付着すると色落ち、色移りの原因となりますのでご注意ください。
色止め加工を行わない素上げの天然皮革を使用しており、革本来の持つしわや傷、色むらなどは天然素材の魅力としてご理解ください。

 SPEC/スペック
 品名  アンサ レザー トートバッグ M
 サイズ  H350×W465×D175mm
 重量  約950g
 仕様  オープンポケット×2 ファスナーポケット×1
 素材  表:ステアレザー
 インナー:リネン
 ショルダー・ハンドル:ステアレザー(ヌメ)
 ブランド  Ense / アンサ
 モデル  男性/身長:180cm
 女性/身長:158cm
 納期  2019年5月中旬頃入荷予定 ※ご予約商品

⇒Ense 商品一覧

お支払い・送料について

サイトメニューここまで

本文ここまで

count
以下フッターです。
Copyright © Chuo City. All Rights Reserved.